« 41日め:シート・ヒーター | トップページ | 49日め:ハイパーレブ »

2002年11月 3日 (日)

44日め:モノ・マガジン

 昨日、ディーズさんからモチュールの4100の2リッターボトルが届きまして、これでいつでも減れ!(笑)って感じです。やっすいポリなんですが、ジャグも新調してきました。

 「頭文字D」の第25巻を買いに(爆)本屋へ行ってみると、モノ・マガジンで“ポルシェとポルシェデザイン”という特集をやっていたので、久しぶりに買ってしまいました。吉田匠氏のページがあったのがよかったし、928にページを割いていたのが新鮮でした。

 しかし、しかし…993の記事が少ない(笑)。最近、やっと993のデザインに馴染んできて、今日なんかも本屋の駐車場で雨の中に佇む993カレラ号が美しいなあ~なんて思ったところなんですけど。

〔本日までの走行:41,725km(納車後:2,667km)〕

|

« 41日め:シート・ヒーター | トップページ | 49日め:ハイパーレブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563383

この記事へのトラックバック一覧です: 44日め:モノ・マガジン:

« 41日め:シート・ヒーター | トップページ | 49日め:ハイパーレブ »