« 44日め:モノ・マガジン | トップページ | 50日め:タイヤ交換 »

2002年11月 8日 (金)

49日め:ハイパーレブ

 数日前から噂に聞いていたのですが、マーケットが限られる新潟では置いている書店が少ないようで…しかし、6日~7日~8日と新潟市内へ出張だったので探し出して買ってきました。「ハイパーレブ・インポート・ポルシェ911タイプ993」。

 いや~、タイムリーというかなんというか…これでもかってくらい、ウチのと同じポーラーシルバーのカレラ・クーペが載ってますし、どこかで見たような濃紺のクーペも(なぜか964ターボも)載っていますし、良い本ですね。ただ、表紙については国産車のハイパーレブのようにイラスト主体の方が雰囲気が良いような気がしますね。

 ふと気づけば、50日めを前に3,000kmを越えておりました…。

〔本日までの走行:42,117km(納車後:3,059km)〕

|

« 44日め:モノ・マガジン | トップページ | 50日め:タイヤ交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563386

この記事へのトラックバック一覧です: 49日め:ハイパーレブ:

« 44日め:モノ・マガジン | トップページ | 50日め:タイヤ交換 »