« 56日め:冬のポルシェ | トップページ | 62日め:2ヶ月経過 »

2002年11月17日 (日)

58日め:ワックス掛け

 この季節の新潟は、晴れている日が極端に少なく、まして休日でしかも晴れている日など何日もありません。すでにタイヤは換えてしまったし、真剣に走りに行けるわけでもありませんし。それで、下手をすると年内最後かもしれない…と思いつつ、ワックス掛けをしてやりました。

 ウチの993カレラ、わかっちゃいたのですが、ワックス掛けをしながら眺めてみると、これでけっこう“えくぼ”が多くて、左のリヤフェンダーに2箇所、左のフロントフェンダーにやはり2箇所、ルーフに1箇所、右ドアのノブの近くに1箇所…(泣)。いつかまとめて治してやりたいもんです。

 でも、ポルシェのボディーラインって綺麗ですよね。ワックス掛けもしやすいパネル構成になっているような気がします(笑)。

〔本日までの走行:42,677km(納車後:3,619km)〕

|

« 56日め:冬のポルシェ | トップページ | 62日め:2ヶ月経過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563391

この記事へのトラックバック一覧です: 58日め:ワックス掛け:

« 56日め:冬のポルシェ | トップページ | 62日め:2ヶ月経過 »