« 9日め:燃費 | トップページ | 12日め:ATの使い方 »

2002年10月 1日 (火)

11日め:ハイマウントストップランプ

 すみません、また1日すっ飛ばしてました。拍子抜けなくらい何事もなく走ってます。

 ポルシェのリヤシートというのは確かに狭いですよね。私は身長169cmくらいでして、そんなに大きい方ではないのですが、普通に座ろうとすると頭がリヤウインドウに当たってしまうわけです。で、ちょっと腰を前にずらしてフロントシートを両膝で挟むように座るとなんとか収まるって感じで、とても大人が長時間耐えられるスペースではありません。精神的にもよくないんじゃないかなあ(笑)。

 これは今日初めて明かすのですが、911購入に当たって、密かに“アウディTT”なんかも考えていたりしたのでしたが、リヤシートの広さはそんなに違わないな~と思いまして、すんなり911に決めたという経緯があります(?)。

 な~んて、リヤシートの話ばっかりで、タイトルと全然関係ないじゃないかって話もありますが、それがそうでもなくて、リヤシートに座っているとハイマウントストップランプが眩しいんですね(笑)。昼間はあまり気にならないのですが、夜間のバックでブレーキ踏んだりすると、リヤシートが妖しく赤く浮かび上がるという…。

|

« 9日め:燃費 | トップページ | 12日め:ATの使い方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563358

この記事へのトラックバック一覧です: 11日め:ハイマウントストップランプ:

« 9日め:燃費 | トップページ | 12日め:ATの使い方 »