« 30日め:ガレージ | トップページ | 32日め:エコドライブ »

2002年10月21日 (月)

31日め:1ヶ月め

 早いもので、9月21日の納車から1ヶ月が経過いたしました。けっこう距離を乗る方ではあるんですが、2,000kmは走りませんでしたね。事故なく乗り続けられたことを喜びましょう(笑)。

 ちなみに…オーナー予備軍として読んでいただいているみなさまにはこちらの方が気になるのでしょうが…ガソリン代以外に掛かった経費は¥0。ポルシェが壊れない車であるのは本当かもしれません。この1ヶ月間に行った、オイル追加1リッターと、ヘッドライトロービームのバルブ交換はディーズさんのサービスでありました。ありがたいことです。

〔本日までの走行:40,932km(納車後:1,874km)〕

|

« 30日め:ガレージ | トップページ | 32日め:エコドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563375

この記事へのトラックバック一覧です: 31日め:1ヶ月め:

« 30日め:ガレージ | トップページ | 32日め:エコドライブ »