« 5日め:空調 | トップページ | 7日め:4000rpm »

2002年9月26日 (木)

6日め:ボディカラー

 ウチの993は“ポーラーシルバーメタリック”っていうボディカラーなんですが、これって結構青みが強いんですよね。同僚ですとか、初めてみてもらった人は表現に困るみたいで、「青…じゃなくて…」みたいなことをいわれます。シルバーはシルバーだと思うんですけどねえ…。

 993だと、紺色(ホントはなんていうんでしょ?)なんかも似合う気がしますよね。イエローとか、ルビーストーンレッド(っちゅうか、ピンクですわね)なんかもいいなって思ったんですけど、良識ある社会人としては無難なところでシルバーと…。

 これって人気色らしいですよね。私自身の好みとしては、もっとシルバーシルバーした(笑)シルバーの方が好きなんですけど…。

 探してもらうことになった際に“できればポーラーシルバーメタリック”とお願いし、試乗までしたにも関わらず、まじまじと見たのは納車されてからだったという話でした(爆)。

|

« 5日め:空調 | トップページ | 7日め:4000rpm »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563355

この記事へのトラックバック一覧です: 6日め:ボディカラー:

« 5日め:空調 | トップページ | 7日め:4000rpm »