« 3日め:オートバイ感覚 | トップページ | 5日め:空調 »

2002年9月25日 (水)

4日め(9/24):雨

 また油断して寝てしまいまして(笑)、1日遅れの日記であります。

 ウィークデーが始まって、初めて通勤に乗り出しました。夜半の雨も朝には止んで、行き帰りは降っていなかったのですが、午後出の出張がありまして、少しだけ雨の中をドライブすることになりました。

 結論からいうと、どうってことないですね。

 いや、過信するのはやはり危険なのでしょうが、“RR”だということを意識しすぎちゃってるのかもしれません。雨の中でもふつうに乗ればふつうに乗れるようです。限界まで攻めようとかいうことになるとまた話は別なのでしょうが、その限界はとんでもなく高いところにありそうです。

 “2枚刃”のワイパー、非常に切れ味鋭いですね(笑)。

|

« 3日め:オートバイ感覚 | トップページ | 5日め:空調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563353

この記事へのトラックバック一覧です: 4日め(9/24):雨:

« 3日め:オートバイ感覚 | トップページ | 5日め:空調 »