« 911の日 | トップページ | 2日め(9/22):お祓い »

2002年9月21日 (土)

1日め:納車

 さて、突然といえば突然ですね。

 実はこの日記を始めた時点から決まりつつありまして、思い起こせば契約は9月11日だったのですが、本日納車の運びとなり、晴れてポルシェオーナーとなりました。車種はもちろん“911”。1996年の“993”カレラ、ポーラーシルバーのティプトロニックSであります。

 何故“993”だったのか?“ティプトロ(オートマっちゅうことですね)”だったのか?等々、インプレッションその他、日々の物想いも含めて綴っていこうと思いますが、ヤクザな仕事にヤクザなクルマ…何処まで維持できるのかわかりません(笑)。アテにせず気楽にお付き合いください。

|

« 911の日 | トップページ | 2日め(9/22):お祓い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563350

この記事へのトラックバック一覧です: 1日め:納車:

« 911の日 | トップページ | 2日め(9/22):お祓い »