« こんなのはじめました | トップページ | 911の日 »

2002年9月 8日 (日)

993カレラに乗る

 夕べ、突如として話がまとまって、新潟県長岡市の“ディーズ・モータースポーツ”さんの在庫車、993カレラのティプトロSに、三条ショールーム近辺で試乗させていただいてきました。
 なんといいますか、「試乗しませんか」という申し出を受けてから気持ちが舞い上がってしまっていたというか、気後れしていたというか、何が何だかわからない間に時間が過ぎた感じで、何がどうだったっていう分析もできない状態なのですが、やっぱり…普通に乗れてしまうんだな~と思った反面、総てにおいて別世界ですね。
 今夜はなんだか落ち着かないので、時間をおいて振り返ってみることにします。

 ま、とりあえず、左ハンドルでも車線をキープできるように練習しましょう(火暴)。

|

« こんなのはじめました | トップページ | 911の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563348

この記事へのトラックバック一覧です: 993カレラに乗る:

« こんなのはじめました | トップページ | 911の日 »